ccvb

HOME

デザインは、ひとを幸せな気分にすることができます。

だからデザインには、さまざまな課題を解決できるチカラがあるんです。

 

 

こんにちは。

トスカキッチン デザインワークスです。

 

名前に「キッチン」とありますが、カフェでも食堂でもありません。
主にグラフィックデザインをしています。

 

「なぜキッチンってついてるの?」とよく聞かれます。
理由は簡単で、「デザインをつくるのって、料理に似ているなあ」と思ったから。
「今夜のご飯は何にしよう?」といろいろ考え、決まったら材料を集める。
カットしたりスライスしたり。炒めたり茹でたり。

調味料やスパイス、そして隠し味も忘れずに。
美味しいご飯を食べたら幸せな気分になりますよね?デザインも同じなんです。
美味しいデザインは、ひとを幸せな気分にするんです。

 

 

 

 

WORK CONTENTS  − 仕事のご案内 −

ILLUSTRATIONS & LOGO DESIGN イラスト&ロゴデザイン

ADVERTISING 広告物制作

 

 

HOMEPAGE ホームページ制作

LOCAL DESIGN 地域デザイン

 

 

DESIGN WORKS & LIFE - BLOG - 

SUZUKA CIRCUIT GOODS DESIGN

PERFORMER KANA HOMEPAGE&LOGO

GREENFESTIVAL この町の新しい風物詩